SSブログ

浅田真央と高橋大輔の結婚報道は嘘か? [スポーツ]

浅田真央と高橋大輔の結婚報道は嘘か?



フィギュアスケートの高橋大輔が、引退後は結婚するってかなり話題になってるよね!

高橋大輔といえば、フィギュアスケートを引っ張ってきた超有名選手!


しかも、バンクーバーオリンピックでは銅メダル


今回のソチオリンピックでは、残念ながらメダルには及ばなかったけれと、、、


本当にいつも気持ちが沢山込められた演技をする素敵な選手!


そこで高橋大輔に関して・・・



引退後の結婚のうわさの真相は?


指輪のうわさとは?


浅田真央とはどういう関係?


いろいろ出てるけど・・・


まずは、


前に高橋大輔が結婚指輪してるんじゃないの?っていう噂があったんだよね・・・


それは、同じフィギュアスケート選手の鈴木明子と、お揃いの指輪を・・・



しかも、左手薬指にしていたんだよ・・・



これで、世の中はではフィギュアスケート界のビックカップル誕生!?って騒いだんだけど・・・


でも実際は同じ指輪じゃなくて、すごーく似たデザインで全く違うブランドの物だったみたいよ・・・(#^.^#)



早とちりはダメだね・・・



ということでこの2人の交際はないということで・・・・



後半に続く・・・



スポンサーリンク










そして、


ソチオリンピックを最後に引退を発表した高橋大輔だけど、、引退後に結婚するんじゃないか?って噂があるよね。。。


それが、真央ちゃん!!!!


浅田真央も高橋大輔もこのタイミングでの引退は、もう結婚しかないよ!



だって、高橋大輔は現役中の結婚はありえないと言っていたし、



実はこの2人、リンクの内外を問わずにすんごーく仲が良いことで有名で、今までに何度も熱愛の報道があったみたい・・・



だって、、、こんな写真たくさんだよ!!!


yjimage (1).jpg



yjimage (2).jpg



さらに浅田真央も「引退後は子供を早く産みたい」って公に発表してるし、、



だから、この二人の結婚話がでてるんだよね!


yjimage (4).jpg


浅田真央の年齢を考えると、次回のオリンピックまで十分いけるけど、早すぎる引退の裏には、結婚したい!って

言うぐらいだから、相手がいてのことだよね・・・



しかも、しかも、



真央ちゃんのショートプログラムの時に、高橋は、大泣き!


それも、泣きじゃくるレベルだったしね・・・



これは、普通の仲間レベルじゃないよ・・・


なんか、愛おしい人を見守っていた雰囲気があったね・・・



このことは、ソチオリンピックが終わってから、絶対動きがある可能性も十分あると思うから、2人の動向に注目だよね!



浅田真央と高橋大輔の結婚報道は嘘か? いや、絶対本当でしょ・・・でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。