SSブログ

【画像あり】鈴木紗理奈の元カレが暴露(めちゃイケ)→再婚-?2ちゃん [芸能ネタ]

鈴木紗理奈の元カレがめちゃイケで暴露!?再婚: 2ちゃん



タレントの鈴木紗理奈(36)は、


2013年12月にレゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非公表)と離婚して以来、



元気がない紗理奈に新たな恋を・・・と


ナインティナインの岡村隆史がが元カレとの対面を企画したようだ・・・


鈴木紗理奈の元カレはめちゃイケで暴露・・・・?!?!?!


それは、なんと・・・


お笑い芸人のたむらけんじ(40)たむけんだったことを


63219acc.jpg

8日のフジテレビ「めちゃX2イケてるッ!」(めちゃいけ)で暴露されたようです・・・


昨年12月3日に離婚し約5年の夫婦生活が終焉・・・



なんと、たむらも昨年7月25日、別居中だった夫人と別れ、約15年間の結婚生活を終みたいです!!!


奇しくも同じ年にバツイチとなった、かつての恋人同士[ムード][ハートたち(複数ハート)]



離婚後元気がない紗理奈を見たナインティナインの岡村隆史は


「何をモチベーションにしているのか。新しい旦那さんを見つけてあげたい」と、


運命の再会と恋の再燃をお膳立てした。



つづきは後半に続く・・・



スポンサーリンク










当時、大阪で本名でモデルとして活動していた鈴木紗理奈・・・



たむけんは、同じ頃、若手芸人として売り出し中だったらしく、大阪では人気アイドル的な芸人だったようです。



再現ビデオによれば、

出会いは20年前に、鈴木紗理奈はグループデートで、たむらと知り合り交際がスタート!


どうしても会いたくて、ヒッチハイクでたむけんに会いに行くほどラブラブな交際をしていたようですが、、


鈴木紗理奈は、上京するために電話で一方的に別れを切り出し、


その後お互いに東京と大阪で芸能界で活躍。番組で共演する機会はほとんどないまま、


たむけんはドッキリという形で再開したんですね。



その時はお互いに見守るだけで新たな展開はなかったみたいですが、


岡村がキューピッドになる形で再び顔を合わせちゃったみたい。



別番組の収録直後だったたむらは「アカンて!ウソやろ!」とふんどし姿でおしり丸出しで動揺・・・


紗理奈も「けんちゃん」とかつての恋人にテレながらも笑顔がいっぱいー。
 たむけんも同じく2013年に離婚したばっかりの独身。


「20年前、一緒にいたあの短い時間がとても楽しかった。また、ああいう時間をまた一緒に過ごしてください。お願いします」と告白したが、



紗理奈の答えは「ごめんなさい」チーンwww。



「良い人だけど、お父さんがたむけんでは嫌だと思って…」


1631da1c-s.jpg

(まあ、こんなかわいい子がいたら、おとうさんが・・・・は難しいか・・・?!?!)



と元カレを突き放しちゃった・・・・



岡村の気配りも実を結ばなかった2人。岡村からタクシーチケットを渡されたたむらは


「捕まったるからな。お蔵入りやこんなもん」と吐き捨て、ふんどし姿のまま立ち去った。

 
でも、昔の恋人だし、


まあ、この交わしはテレビネタでしかありえないと思う・・・・(じゃないと面白くないもん・・・www)



同じく、同じ年に離婚・・・



傷をなめ合い、復縁もありえるかもね・・・


再婚もありかも・・・・



以上、鈴木紗理奈の元カレはめちゃイケで暴露→再婚ありえるんじゃないかな?でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。