SSブログ

ジェンソンバトンが送る道端ジェシカへの婚約指輪の金額は笑う? [芸能ネタ]

ジェンソンバトンと道端ジェシカが結婚?婚約指輪の金額は???





道端3姉妹の道端ジェシカは、かねてから交際していたジェンソンバトンF1レーサーと



婚約されたそうです!



日本のトップモデルと世界で活躍するF1レーサーがゴールインだなんて。。。


すごすぎる・・・


なんと5年越しの愛[黒ハート]


で、ジェンソンバトンが道端ジェシカに送った婚約指輪の金額は???



5キャラットで4200万円(25万ポンド)



さすがに世界的に有名なF1レーサーであるジェンソン・バトンさんが贈っただけあり


大きすぎる!!!!


なんとベッカム越えとか?!?!?!



t02200249_0789089412854634637.jpg


よく見ると・・・


t02200278_0545068912854634014.jpg


2人のなれそめは後半に・・・



スポンサーリンク









ジェンソンバトンと道端ジェシカは2008年にバーで知り合い、


その後付き合い始めたんだけど、1回あまりの遠距離に分かれちゃったみたい。。。


でも、ジェンソンバトンが、道端ジェシカを失って初めて大切な人って気づいたみたいで・・・


それから6ヶ月後に復縁・・・


絆はさらに強くなったみたいで、


この1月に70歳でジェンソン・バトンさんのお父さんが亡くなったのをきっかけに婚約を


決めたって・・・・




2人は、





F1グランプリの会場でのアツアツぶりだけでなく、



トライアスロンに一緒に参加するなどパートナーとしてオープンな交際が続いてるみたい・・・[exclamation]



年越しは、2人でハワイでバケーションだったみたいだし、


そこでも2人で熱々のヨガを


してたのも有名になったしね・・・



今後のこの2人の結婚生活とか見てみたいな・・・・楽しみー





ジェンソンバトンと道端ジェシカが結婚?婚約指輪の金額は???でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。