SSブログ

ユリア リプニツカヤがソチでは金の理由? [スポーツ]

ユリア リプニツカヤがソチでは金の理由?


今、天使のよう・・・と話題になっているのが[ぴかぴか(新しい)]


ロシアのユリア・リプニツカヤ選手!



soc14021018390046-s5.jpg



まだ15才なのに大人びた演技に、可愛いし、


しかも、大人びた受け答え・・・・


天使だけではなく、



先日の団体女子SPでユリア・リプニツカヤは、




なんと、ミスのない華麗な演技で、72.90点1位でした!



真央ちゃんは最初のトリプルアクセルで転倒してしまい、


首位のユリア・リプニツカヤには8点以上もの差を付けられちゃったんだよね・・・・



ユリア・リプニツカヤの団体女子フリーの成績は後半に続く・・・




スポンサーリンク










女子フリーでは、なんと・・・


ユリア・リプニツカヤは、141.51点だよー


2位が129だったからすごい差・・・・


団体女子にはキムヨナはいませんでしたが・・・



若いだけあってか、


ユリア・リプニツカヤは、プレッシャーに強いですね・・・



真央ちゃんは、前回のバンクーバーオリンピックでも



ジャンプが飛べなかった・・・




今回の団体女子ではトリプルアクセルが転倒です。



15才のユリア・リプニツカヤは経験不足だと言われているけど、



すでにこのオリンピックでこんなすごい事できれば、


過去の実績の話ではない・・・

soc14021018390046-s2.jpg


真央ちゃんの方が技術もすごいはずですが、



後は、緊張せずに、自分を出せればですね…



女子SP
2月19日 23:30~ 日テレ



女子フリー 2月20日 23:45~ NHK総合


日本人としては、日本選手に頑張って欲しいですが、


ユリア・リプニツカヤ選手も目が離せませんね・・・・




ユリア リプニツカヤがソチでは金かも?でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。