SSブログ

宇多田ヒカルの再婚相手、イタリア人はブサ面?【画像】 [芸能ネタ]

宇多田ヒカルイタリア人 画像はブサイク?



なんと宇多田ヒカルさんはイタリア人の一般男性と5月に結婚することになったようです。


お相手は、一般人でとても誠実で、たくさんの友人がいるとの事。


で、お名前は、ファザーノ市の地元紙では名前も公表されていて


「Francesco Calianno」(フランシスコ・キャリアンノ)



さんというお名前だとか・・・


まあ、ロンドン市内でバーテンダーをしているということで、



最近はロンドンで生活をしていた宇多田ヒカルが


おそらく通っていたバーなんでしょうね・・・



いわゆる・・・


ナンパ?!?!?!!



宇多田ヒカルの再婚相手、イタリア人の画像は・・・



5c4df4aa.jpg

http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201402/0006682807.shtml


e6a38007.jpg
http://www.osservatoriooggi.it/notizie/cultura/6981-matrimonio-cantante-giapponese-calianno-utada-fasano



後半に続く・・・



スポンサーリンク











宇多田ヒカルさんはお母さんを亡くされて喪中ということもあったから、


結婚は延期を考えていたみたいだけど、


生前にお母さんはこの彼のことをとっても喜んでいたということもあって


結婚も延期せずに決めたみたいだね・・・



宇多田ヒカルは離婚も経験して、家庭環境も複雑で


いろいろと大変な状況が続いていたから、


支えてくれるパートナーができてよかったですね・・・


でも、でも、、、


宇多田ヒカルさんはアメリカンのバックグラウンドがある人なのに、


イタリア人?!とうまくいくのかな?!



ご自身でもびっくりって言っていたけどね・・・


まあ、年齢も年齢ですし・・・ということも話していたのと、


このタイミングで発表という事は、


おそらく妊娠してるんじゃないかな?!という話もでてるみたいだね・・・



しかし、かなりの格差婚ですね・・・



しばらく見守るしかないですね・・・・


以上、宇多田ヒカルの再婚相手、イタリア人の画像はいまいちでした・・・(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。