SSブログ

まだ間に合う!卒業旅行はランキングで決めようin 国内編 [季節のイベント]

まだ間に合う!卒業旅行はランキングで決めようin 国内編

大学生の皆さんは、もう卒業旅行の時期になりましたね!




まだまだ間に合ういますので、ぜひプランを立てて、申し込みをしてくださいね!


yjimage (16).jpg


では大学生 卒業旅行 ランキング 国内編は?

[1]北海道


[2]沖縄


[3]京都



この時期だと、北海道は寒い場所なので、基本的にお得でいけます!




沖縄はあったかいから、みんな行きたいので、ちょっと高めかな・・・・




Travel.jpさんで卒業旅行向けのページがあります!


ご参考に:Travel.jp




次に・・・


HISさん


こちらは、たくさんのパッケージツアーが組まれてます!


もちろん学生向けのプランだよーーー




学生向けのページは・・・・HIS



後半に続く・・・



スポンサーリンク










フリープランがたくさんで、でもリーズナブルなプランがたくさん!



JTBさん、


卒業旅行、学生旅行で特集ページがありますが、


やはり人気なのは、北海道、


沖縄、


九州



のようですね・・・



温泉の旅!


特設ページ・・・・JTB


やはり癒しの場所でしょうか・・・



時期的に結構安い金額でいけますよね・・・



どこの会社もオリジナルのプランがありますので、


ぜひお得なプランを見つけてリーズナブルに旅行を楽しんでくださいね!







以上、まだ間に合う!卒業旅行はランキングで決めようin 国内編でした!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。