SSブログ

上地雄輔 刺青 画像これ人間か?! [芸能ネタ]

上地雄輔 刺青 画像です。


俳優でタレント、歌手でもある上地雄輔さんが


一変してすごい全身に?!?!



スキンヘッドで、ベロを出して睨んでるの~


黒いヒョウ柄のタトゥーが頭やおでこにもあるよ~



タトゥー?!なのか???



これは、、もちろん本当の刺青ではないですよね・・・・(おそらく・・・汗)



一時的のペイントでしょう!!!!


これ・・・・。


1c1a536b4f3054fa2cfb5284a1e3d567-220x300.png




4046fdf98dbfb754c3c3696f6ecc6c4c.png(出典: シネマカフェ サイトより)

シネマカフェ
http://www.cinemacafe.net/




なんと、今度2月公開予定の映画、「土竜の唄(もぐらのうた)」に出演するためののメイクなんだってー



なんやら、特殊メイクで噂によると7時間もかかったとか?!?!




上地雄輔さんは映画では「黒河剣太」という役で通称「クロケン」として出演するんだって~。




映画:『土竜の唄』は、2014年2月15日前国ロードショウのようです!


舞台挨拶が

2/15(土) 9:30の回上映終了後
and

13:25の回上映前

TOHOシネマズ・六本木ヒルズであるみたいです!



このタトゥー姿で舞台挨拶してくれるんじゃないですか~


これだけ凄いし、皆興味ありますもんね!



応募締切は2月5日(水)までで、まだ間に合います。
興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。


漫画の『土竜の唄』はこれ・・・めちゃ笑えるよ!





以上、上地雄輔 刺青 画像でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。