SSブログ

大島優子の新恋人はスポーツ選手でイケメン?? [芸能ネタ]

大島優子の新恋人はスポーツ選手でイケメン??


AKBの大島優子が紅白歌合戦で卒業を発表して話題になりましたが、


また、熱愛報道が出たようです!!!!



大島優子さんのお相手は、スポーツ選手らしいですが、誰???



なんとマンションで密会していたみたいで、、、




真実かどうか分からないけど、、このお相手が誰なのか気になり調べたら~



プロ野球選手の坂本勇人選手らしい・・・



巨人のホープだし、野球選手の中でもイケメンですよーーーー



まあ、噂の範囲だけど・・・



噂が出るという事は、それらしいことがあるから、噂が出るわけで・・・



続きは後半に・・・




スポンサーリンク









まあ、でも同じマンションに住んでいるみたいだから、噂になったという可能性もあるし、



本当に付き合っているから同じマンションにした?!ってことも・・・



大島優子さんといえば、ウエンツ瑛士と噂があったけどこっちは破局したのかな!?




AKB48は恋愛禁止だから、真相は分からないけど、




でも、恋愛禁止だから、このタイミングで卒業を発表したのかもしれないしね・・・



大島優子さんだって、大人の女性なんだから、恋愛だってしたいよね・・・


当たり前だよ・・・



まあ、卒業した春以降、もっと噂が出てくるんだろうな・・・・



秋元ファミリーだから、情報の公開はストップされているだろうから、



何とでも隠せるしね・・・



今後どうなっていくのか・・・様子見ですね・・・


以上、大島優子さんの相手はスポーツ選手はイケメンでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。