SSブログ

バレンタインデー 2014 人気 [季節のイベント]

バレンタインデー 2014 人気


[黒ハート]バレンタインデー 2014の人気は・・[黒ハート]





今の時代、高級チョコレートも、わざわざ買いに行かなくても、



近くにいいお店がなくてもネットで買えるので!!!!



ということで、今年の人気&ネット購入の情報をUPしましたー


vt07.jpg


楽天:event.rakuten.co.jp/valentine/


ぐるなび:http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/valentine/




2014年 話題のチョコおとり寄せ: honobonosweets.chagasi.com/otoriyosevalentinesday.html



そして、私の超お勧め!



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]<パティスリー・サダハル・アオキ・パリ>ボンボンショコラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/shops/goodsDetail.ac?goodsStyleID=000000000414812&condition.webShopID=2005010502&condition.webSubShopID=2010011500



この前、お友達にいただいて、、、このデザインに驚いたの!



しかも、この箱は磁石式になってて、箱も使いたいと思っちゃった!


おしゃれだし、デザイン性が素敵![プレゼント]


だから、彼だけじゃなくて、女性の友達に私はお勧めしたいなー!!!!


---------------------------------


定番で言うと



GODIVA(ゴディバ)


pierreherme(ピエール・エルメ・パリ)


JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)


Pierre Marcolini(ピエール・マルコリーニ)


Galler(ガレー)


DEMEL(デメル)


WITTAMER (ヴィタメール)


La Maison du Chocolat(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)、


DALLOYAU(ダロワイヨ)


LADUREE(ラデュレ) 



とかあるけど、、、


最近は、店舗数も増えてるし、、、

私の中では、あまり特別なものに感じなくなりました・・・・



だから、今年はデザイン性があって、おしゃれで、[るんるん]


人と違うものをプレゼントしてみては???



しかも2014年は個性の時代!!!!





以上、バレンタインデー、 2014の人気特集でした!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。