SSブログ

これで嫌われない?ホワイトデーのお返しでダメな物リスト! [季節のイベント]

これで嫌われない?ホワイトデーのお返しでダメな物リスト!



ホワイトデーのお返しって、何を返したらいいか分からず、かなり悩むと思います。


あげるものもそうですし、ブランドとかも・・・

最近は、女性も高級志向が強いので、期待もしますしね!

チョコレートやクッキーなどのお菓子の場合:


yjimage (4).jpg


だいたい、有名百貨店に入っているお菓子屋さんで1000円ぐらいのものを
買えば最低としてはOKです!

これが、義理チョコや友チョコでもらった場合です。。。


でも、覚えておいてくださいね。

結構、このお返しで男力を見ていますので、


もし、自分が気に入っている相手なら、ちゃんとがんばってください!



後半に続く・・・



スポンサーリンク











ハンカチ&ポーチセット


百貨店で売ってる、1000から2000円ぐらいの、うすーいポーチとハンカチがセットになってるものです!


ちなみに、pinky & Dianneのポーチセットが許されるのは中学生、高校生レベルですから!


P&Dって書いてあるものです。

中学生、高校生御用達ブランドですよ!



柄かわいいし、何種類も展開してるから、ついついブランド知らない男性は買いがちですが、、、


もらっても、社会人は使えないでスーーーー!
(すみません。。。)


woman-refusing-apologies-from-her-boyfriend-100230948.jpg



中学生とかはいいんじゃないですかね?!かわいいですしね・・・


セリーヌ、バーバリー、クロエ、アナスイ、イブサンローラン


彼女のタイプに合わせて選んだらいいんじゃないかな。



ただ、kidson



とかは、『よく雑誌の付録でタダでついてる』イメージがあるからよくないです。。。

ちょっとチャチなイメージがすでにありますからね。。。


気をつけてくださいね!






これで嫌われない?ホワイトデーのお返しでダメな物リスト!でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。