SSブログ

ホワイトデーのお返し、彼女は倍返し以上の期待をする理由 [季節のイベント]

ホワイトデーのお返し、彼女は倍返し以上の期待をする理由


女性がバレンタインデーにプレゼントをしますが、

それ以上に女性は男性に期待をしています。


それは、男性には、男!って言うところを見せて欲しいのです。


男のレベルと言えば分かりやすいでしょうか?


男の器とも言えるでしょうか?


では、プレゼントの一例です!



1:高級ディナー

この場合、女性としては、ディナーの中で、

もしくはその跡に何かサプライズあるのかな!?と


ワクワクします。

花束もらった!この中に何か入ってるのは?みたいな・・・


ですから、


プレゼント+ディナーは鉄則!

ディナーが無理な場合は、プレゼントだけは絶対に渡してくださいね!



yjimage (3).jpg


後半に続く・・・



スポンサーリンク









2:アクセサリー


中学生、高校生の時なら、アクセサリーなら何でもよかったのです。。。


でもですよ・・・

20歳を越えて、さらに30歳にもなると、


1万円代のアクセサリーって正直付けられないのです。。。


じゃぁいくらぐらいのをどこで買えばいいのかって?
予算の目安は・・・

高校生→1万~2万

大学生→2万~3万

社会人→3万~


どこで買えばいいのか。


ロフトと4℃とフォリフォリ以外!じゃないですかね・・・



3:お返しはいらない


これは、あくまでも社交辞令です!


信じてお返しがないと、女性は怒りますよ!!!!



もちろんです!




私のことを気にしてくれてない・・・となるのです。



4:お花



女性でお花をもらってうれしくない人はいないです!


ですが、実家暮らしの人だと、家族に見られて恥ずかしいという人もいます。



一人暮らしならいいでしょうね・・・



でも、どちらかというと、

本当は、こういう時は、ディナーと高価なプレゼント、

ずっと使えるものを期待しちゃってるのが女性なのです。

woman-refusing-apologies-from-her-boyfriend-100230948.jpg


ホワイトデーのお返し、彼女は倍返し以上の期待をする理由でしたー!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。