SSブログ

フィギュアスケート キムヨナは世界からハブられてる?八百長とその真相? [スポーツ]

フィギュアスケート キムヨナは世界からハブられてる?八百長とその真相?



ソチのオリンピックでは、キムヨナの技術を見ても明らかで、、、


浅田真央ちゃんのほうが断然技術が上・・・




しかも、昨年のドイツの小さい大会に出場した時は


転倒ばかりしたのに総合得点200点超え…。




もうビールマンスピンスパイラルも出来なくなってるし、


技術劣化が酷いですよね・・・



ソチでの事実は後半で・・・



スポンサーリンク











それに、今回のソチでのキムヨナは、、、

八百長選手として、みんなキムヨナのことを嫌ってるんですね。。。


だって当たり前ですよね・・どれだけがんばってもお金で審査員を買ってるわけですから・・・


だからソツニコワもコストナーも嫌なんですよ。。。。



それが、証拠写真!!!!


14.jpg

一緒にハグして喜んでもらえない!



これ見ても一目瞭然!!!!

13.jpg



そして、あの性格!

すぐに嫌味ばっかり言うしね。


浅田真央ちゃんのことだって遠まわしにいやみ言ってたよね。。。



「団体戦なんかには出るものではないですよ!だって、そこで失敗して自信がなくなったらどうするんですか?」



コストナーにも嫌味たっぷりだから、人としても受け入れたくない。。。



こんな状況で、キムヨナが銀だったからって韓国は国際スケート連盟(ISU)に調査依頼を

出したというけど、


自分ところが八百長だからって、


他国も八百長呼ばわりされたらたまったもんじゃないよね!


韓国のビジネスは、必ず、お金が動いているのを私も知ってる。。。


すぐに、お金積んでくる・・・


スポーツを何だと思ってるんだ!って言いたい!


韓国の場合は、サムスンマネー



マンモス財閥過ぎて、誰も何もいえないんだろうけど・・・



でも、真央ちゃんは金以上の結果を残したよ!!!


キムヨナ?!?!


誰って感じの今です。




フィギュアスケート キムヨナは世界からハブられてる?八百長とその真相?は性格の悪さ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。