SSブログ

オリンピック 浅田真央 日程 [スポーツ]

オリンピック 浅田真央 日程



浅田真央ちゃんが、ソチ入りをして、練習ではトリプルアクセル(3回転半)を決めているみたいですね!




しかも、以前キムヨナ選手のコーチであったブライアンは、


なんと、”今回のソチオリンピックは 浅田真央ちゃんが金”といってるみたいですね!![ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]



しかも、 浅田真央ちゃんにとっては、集大成の年で最後ですので、

ソチは勝ちに行ってる!!!!!


20140207-00000017-cnippou-000-0-thumb.jpg


(中央日報より)



だから、


本来は、フリーで2回跳ぶ予定にしていたトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を1回にして、


ショートプログラム(SP)1回の合計2回にするらしい・・・




成功するとオリンピックでは女子初めての快挙となる


6種類の3回転ジャンプの構成見たいです!!!!


これだけを見たら、


金間違いなし!!!!というところだけど、



スポンサーリンク










韓国ね・・・・




この国はワイロ当たり前の国だから、
フィギュアの世界もこれで回っているし、、、


今回も相当裏で動いているものがあると思うから、、、


どうなんだろうか・・・・


もしトリプルアクセルが決まって、


ミスなしで、


それでも キムヨナが金なら、、、、




間違いなく裏あり・・・



あと、ドーピングの噂もあるよね・・・・




まあ、お金が絡んでたらそんなもんも消されるんだろうけど・・・




とりあえず、 浅田真央ちゃんのためにみんなで祈るしかない!



オリンピック 浅田真央の日程:



[TV]2月20日 0:00 女子SP




[TV]2月21日 0:00 女子FS



寝不足になってもライブで見るしかない!!!!



見逃せない!!!!


祈りましょう!!!!!





以上、オリンピック 浅田真央 日程でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。