SSブログ

沢尻エリカの新恋人がデザイナーの理由 [芸能ネタ]

沢尻エリカの新恋人がデザイナー!?




昨年末にハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(49)と離婚が決まり、



約3年8カ月を経て、昨年末に離婚が成立したばっかりだった、沢尻エリカさん!


20121228_sawajiri_00.jpg



今度は、、、




沢尻エリカさんとイケメン男性の腕組みショットが



4日発売の「FLASH」に掲載されたようです。





沢尻エリカさんの新恋人はデザイナー!?




FLASHでは、先月下旬、東京・恵比寿のカフェのオープニングイベントに





同年代の男性を連れてゲスト参加した沢尻が酔いの回った男性に




“膝枕”していたなどと報道。




そして、その後は、派手なファーをきて、




バニーガールのような格好でタクシーに乗り込み、


消えていったみたい・・・




(相当寄ってたみたいだから・・・その後は・・・みんなご想像に・・・だよね?!)






一部で熱愛が報じられたファッションデザイナーのN氏ではなく“新恋人”って


書いてあったみたい・・・



まあ、離婚したんだし、どんどん恋愛すれば良い話なんだけどね・・・



しかも、仕事がんばるにも、




恋も必要!!!!



しかし、最近の沢尻さんは、痩せたよね・・・


急激に痩せたからほっぺたにはしわが・・・目立つ・・・・
離婚のこととかでもストレスがあったのかな?!?!?!



まあ、濃い多いほうが女性度もUPするし・・・[グッド(上向き矢印)]






以上、沢尻エリカの新恋人はデザイナーでした~!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。