SSブログ

宇多田ヒカル イタリア人 結婚 誰よ? [芸能ネタ]

宇多田ヒカルさん、イタリア人と結婚?!



近々、結婚することになったようです[揺れるハート]



と宇多田ヒカルさんが昨日、3日にマスコミに発表!




なんと宇多田ヒカルさんはイタリア人の一般男性と結婚することになったようです。




G20140203007513320_thum.jpg

(スポニチより)




お相手は、一般人でとても誠実で、たくさんの友人がいるとの事。[exclamation&question]




一般人のため、実名等は公表しないというけれど、、、




どこで出会って、どこの誰か!?!?!




気になりますよね・・・・




そのうち、分かるでしょうけどね・・・(笑)



宇多田ヒカルさんはお母さんを亡くされて喪中ということもあったので、



結婚は延期を考えていたみたいだけど、



生前にお母さんはこの彼のことをとっても喜んでくれていたみたいだから、




結婚も延期せずに決めたみたいだね・・・



宇多田ヒカルは離婚も経験して、家庭環境も複雑で




いろいろと大変な状況が続いていたから、




支えてくれるパートナーができてよかったですね・・・




しかし、どこで出会ったのだろう?!



続きは後半に・・・




スポンサーリンク











宇多田ヒカルさんはアメリカンのバックグラウンドがある人なのに、




イタリア人?!とうまくいくのかな?![ふらふら]



ご自身でもびっくりって言っていたけどね・・・[目]





まあ、これから結婚のようなので見守りましょう!




宇多田ヒカル、 イタリア人と結婚するでした!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。