SSブログ

大島優子noスポーツ選手 写真 [芸能ネタ]

大島優子がスポーツ選手と・・・・写真は?!




AKBの大島優子が紅白歌合戦で卒業を発表して話題になりましたが、



その理由は、、、女優でがんばりたい!という気持ちも



あるとは思いますが、熱愛報道も出ましたし、、、


恋愛もあったかもしれませんね・・・






どうやらマンションで密会しているところをとられたようなのですが・・・




このお相手が誰なのか気になり調べたら(本当かどうかは定かではないですが・・・)




大島優子のスポーツ選手の写真とは・・・・




プロ野球選手の坂本勇人選手のようですね!!!






006_51955114.jpg


写真はこちらよりお借り:http://bis.npb.or.jp/players/51955114.html


巨人のホープだし、野球選手の中でもイケメンですよーーーー

(野球選手の中ではイケメン君ですよ・・・)



まあ、噂の範囲だけど・・・



噂が出るという事は、それらしいことがあるから、噂が出るわけで・・・



まあ、でも同じマンションに住んでいるみたいだから、噂になったという可能性もあるし、





AKB48は恋愛禁止ですからね・・・・どうかかわりませんが、




でも、恋愛禁止だから、このタイミングで卒業を発表したのかもしれないしね・・・



大島優子さんだって、大人の女性なんだから、恋愛だってしたいよね・・・





これからは、女優とかでお仕事していくのだから、


女性としても、人間としてもたくさんの経験をつんで、


これから活躍してほしいと思うな・・・



恋愛とか自由にしてもらいたいな・・・・



以上、大島優子さんの相手はスポーツ選手と写真ネタでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。