SSブログ

佐藤健と渡部篤郎が親子刑事役で初共演! [テレビ]

佐藤健と渡部篤郎が親子刑事役で初共演!


[ぴかぴか(新しい)]佐藤健と渡部篤郎が親子刑事役で初共演のフジの月9が4月からスタート![ぴかぴか(新しい)]



俳優の佐藤健と渡部篤郎が、4月のフジテレビ系ドラマ「ビター・ブラッド」 (火曜・後9時)で、親子刑事役で初共演するみたいだよー



子供時代に別離して犬猿の仲である父親が


皮肉にも配属先でバディ(相棒)として再会しちゃう ストーリーなんだって!


新米刑事とベテラン刑事の凸凹親子の刑事役ドラマをコメディードラマみたい・・・


oth14013005050016-p1.jpg

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140130-OHT1T00034.htm
(スポーツ報知より)



このドラマは原作は累計13万部を売り上げた


の雫井脩介さんの「ビター・ブラッド」で、


脚本は2013年にヤングシナリオ大賞で史上初の大賞と


佳作をダブル受賞した 小山正太さんがが手がけみたい・・・


あと、あらすじは、


キザでプレーボーイでちょっと変わった正確の渡部さんはは「このドラマは エンターテインメントとして優れており、かつ脚本も素晴らしい作品。全力で 頑張らさせていただきます」とのこと!


そして、佐藤さんとのコンビについては


「どんな役を演じていても、 言葉を発せずとも感情が伝わってくる素晴らしい力を持っている。今回一緒に 芝居させていただけることを楽しみにしています」


ってドラマの意気込みをコメントしてます!




2人ともすごく個性的な俳優さんだし、


親子関係が修復していく姿をどう演じるかが注目だな〜


視聴率も上がるんじゃないかな・・・・


だって、佐藤健さんのファンは大きもんな〜


佐藤健と渡部篤郎の親子刑事役・・・


楽しみにしてます〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。