SSブログ

ジェンソンバトンの気になる年俸は? [芸能ネタ]

ジェンソンバトンの気になる年俸は?




ジェンソンバトンと道端ジェシカの結婚秒読みで注目されていますが、


気になるそのジェンソンバトンの年俸ですが、


2013念のF1長者番付よると、ジェンソンバトン(マクラーレン)は、



1,600ユーロ(役20億7,900円)


と、第4位だという。


4eea474544f9b58f50c318465c239bf0.jpg



なんじゃこれ・・・・!?!?!


だから、セレブ婚といわれ、、、



世の中が注目してるんですね。。。


しかも、



付き合った当初の2009年5月には、歌手のジェシカ・シンプソンやスーパーモデルのジゼルを抜いて「グーグル検索された有名人第1位」と報道されていました!


世界のセレブになる道端ジェシカさん!!!!



先日のTVでも、口を濁してましたが、


おそらく、プロポーズはされてるでしょうね。。。。


でも、いろんなタイミングがあるから、今は公にはできない・・・?!


感じだと思います。




しかも、ジェンソンバトンのご両親とも



そうとう仲良しみたいで、



もう家族のようなお付き合いをしているようですよ!



どんな生活が待ってるのかな????




道端ジェシカさんは、本のザ・シークレットを常に実践していて、



このジェンソンバトンも引き寄せたとか・・・



私たちもザ・シークレットを実践しなきゃでね!!!!





以上、ジェンソンバトンの気になる年俸はすごかったでした~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。